2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

きびだんご

桃太郎さん♪桃太郎さん♪お腰につけた【きびだんご~】♪ の きびだんご食べたことありますか? 名前は知っているけれども食べたことない方も多いのではないでしょうか? 今日は【きびだんご】の差し入れをいただきました! ごちそうさまでした! 電話番号:04…

第2回「ゆるっと楽しくごみ拾い ポイ捨て吸い殻アート 」@鶴川 町田市立大蔵小学校周辺♪

先月に引き続き、ゴミ拾いイベント「第2回ゆるっと楽しくごみ拾い ポイ捨て吸い殻アート」に参加させて頂きました。 ゴミ拾いをして集まったゴミでアートを作りました! プロレス好きのK先生の自信作【葉巻を吸うジャイアント馬場】 それに対抗して、O先生の…

母の日

14日(日)は、母の日ですね。日頃のお母様に対する感謝を意識しましょう。 周りに対する感謝が出来る子が、最終的に成績が上がる生徒さんです。 さて、近々に迫ってきている「中間テスト」・「確認テスト」の準備は如何でしょうか? 明光義塾鶴川教室では新規…

5月入会キャンペーン受付開始!!

◆5月入会キャンペーン受付開始!! 楽しかったゴールデンウィークも終わってしまいましした。 近々に迫ってきている「中間テスト」・「確認テスト」の準備は如何でしょうか? 明光義塾鶴川教室では新規入会受付を継続しています!1学期の成功は「GW明けのス…