2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明光義塾鶴川教室では中高生向けイベントを実施しています!

鶴川教室では様々なイベントを定期的に無料で実施しています。 テスト対策質問自習イベント、勉強の仕方を学ぶイベント、受験を詳しく知るイベントなど、毎回多数の生徒さんに参加いただき、アンケートでも「毎回やって欲しい!」と好評をいただいています。…

明光義塾鶴川教室の駐車場・自転車置き場!安心・安全な学習環境をご提供!

鶴川教室では、引き続きコロナウイルス感染防止のために検温の実施やアルコールでの消毒など感染防止の為の対策を実施しております。 ご希望によりオンライン授業も対応可能です。(ZOOM利用) お車での送迎も駐車場が30台以上あるため、駅前のように停められ…

大好評!明光義塾鶴川教室の広々な自習スペース!

家では集中できない、つい動画を観てしまうなどなど・・・ 学校で疲れた後ということもあり、なかなか誘惑には勝てないものです。 でも塾なら勉強に集中できます! 自習席は塾が開いている時間帯ならいつでも利用可能ですよ! 教室に置いてある教材も利用可…

1月も下旬ですね!

1月も下旬ですね。学習面でどこから手をつけて良いか分からないからやらないサボロー状態になっていないでしょうか。 当教室では、2学期期の通知表が6ポイント上がった生徒(鶴川中1)や上智大学や明治大学や神奈川大学推薦合格を取った生徒達の喜ぶ顔がたく…

中学受験・高校受験・大学受験 全対応!町田市の地域専門個別指導塾!ご存じですか?学習における"安心"の効果

≪1月キャンペーン≫①入会金無料(1/31まで)②受講科目テキストプレゼント(1/31まで)※今まで受けたことがない方が対象です③友人(兄弟姉妹)紹介&入会で選べるギフトカード3000 円分プレゼント!(1/31まで) お問い合わせは担当:西山まで 電話番号:042-860-5…

祝J2優勝&J1昇格!明光義塾鶴川教室は2024年シーズンもFC町田ゼルビアのホームタウン活動【ゼルビアアシストファミリー】です!

2023年はJ2所属のFC町田ゼルビアが大旋風を巻き起こしました! ロケットスタートで首位独走、新国立競技場でのゲーム、J2優勝とJ1昇格と地元・町田が盛り上がった一年でした。 明光義塾鶴川教室は昨年3月からリニューアルし、FC町田ゼルビアのホームタウン活…

大学入試共通テストお疲れ様でした!

大学入試共通テストお疲れ様でした。 高校推薦入試・検定等1月の勉強イベントは、まだまだ控えています。 学年末に向けての学習に重要な「目標設定」のことや、 成績を上げるためにまず必要な、 「正しい習慣を作ること」=いずれやらなければならないことを…

1月の入会キャンペーン!

1月もはや中旬ですね。学習面でどこから手をつけて良いか分からないからやらないサボロー状態になっていないでしょうか。 当教室では、2学期期の通知表が6ポイント上がった生徒(鶴川中1)や上智大学や明治大学や神奈川大学推薦合格を取った生徒達の喜ぶ顔が…

新年明けましておめでとうございます

◆お正月気分を吹き飛ばし学習面も充実させましょう!◆1月も冬期講習受付中です!新年明けましておめでとうございます。学習面でどこから手をつけて良いか分からないからやらないサボロー状態になっていないでしょうか。当教室では、2学期期の通知表が6ポイン…