2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明光義塾鶴川教室2024年3月の予定

明光義塾鶴川教室の3月の予定になります。 毎週日曜日・ 3/8日(金)~10日(日)は、お休みになりますので、その期間中の御問い合わせは、翌営業日にお返し致します。 (3月29日(金)&30日(土)は授業がありますので間違いないように注意してください。) 明光義塾…

学年末に備えて

◆学期末に備え学習面も充実させましょう!◆2月キャンペーン終了まで後7日!2月も中旬が過ぎましたが、学習面でどこから手をつけて良いか分からないからやらないサボロー状態になっていないでしょうか。当教室では、2学期の通知表が7ポイント上がった生徒(鶴…

FC町田ゼルビアのゼルビアアシスト交流会へ!ゆるっと楽しくゴミ拾いポイ捨て吸い殻アート@鶴川も是非来てほしいです!

FC町田ゼルビアのゼルビアアシスト交流会へ行ってきました。 2024年も継続して町田ゼルビアアシスト(ZELVIA ASSIST(FC町田ゼルビアとともに実現していく街づくりへのアシスト(協働・地域貢献)プラットフォーム。次世代へと繋げる魅力的な街づくりを共に行…

2月も10日が過ぎました

2月も10日が過ぎましたが、学習面でどこから手をつけて良いか分からないからやらないサボロー状態になっていないでしょうか。当教室では、2学期の通知表が7ポイント上がった生徒(鶴川中2)や上智大学や明治大学や神奈川大学推薦合格を勝ち取った生徒達の喜…

2月キャンペーン開始しました!

2月になりました。学習面でどこから手をつけて良いか分からないからやらないサボロー状態になっていないでしょうか。当教室では、2学期期の通知表が6ポイント上がった生徒(鶴川中1)や上智大学や明治大学や神奈川大学推薦合格を取った生徒達の喜ぶ顔がたく…

明光義塾鶴川教室2024年2月の予定

明光義塾鶴川教室の2月の予定になります。 日曜日・ 2/29(木)は、お休みになりますので、その期間中の御問い合わせは、翌営業日にお返し致します。 ≪2月キャンペーン≫①入会金無料(2/28まで)②無料4コマ授業プレゼント(2/28まで)※今まで受けたことがない方が…